kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1052日目ー そろそろガチャがしたい

マスクと髭の相性が悪すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほぼ1日ウマ娘してたけど、やっぱり楽しい。

 

育成が上手くいくと達成感が半端ないね!

ただ、やる気下がるイベントが多発したりデビュー戦で負けたりする時は速攻でやり直してる。

 

最初の方の失敗ならいいんだけど、最後の方で失敗続くともうやる気なくなっちゃうね...。

 

 

 

 

そして最近はよくダスカを育ててるけど、毎回あと少し足りん。

f:id:kazenokron:20210404230534p:image

 

なんかヒントみんなくれないのよな。あとはくじ引きでティッシュが多くて伸び悩む。

 

やはり因子で大量に獲得して、針も来て成功させて、くじでハンバーグか温泉なら確実に行ける気がする!

 

まーとりあえず数こなすしかないね。

 

 

 

あとチーム競技場ですが、今日なんとなくやったら全勝してめっちゃ上がった!!

f:id:kazenokron:20210404233024j:image

 

これで維持は確定したんだけど、昨日のスコアだと降格してたから危なかった......。

 

やはり根性なんていらなかったんだ...。

 

 

 

 

そんなわけで、ダスカでA取りつつ次の維持に向けて育成頑張るぞー!!

 

あとはガチャするために稼ぐぞー!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。