kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1051日目ー 維持がきつい

クラッチが楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで永遠とウマ娘してたんだけど、ようやくチームレースで維持圏内に行けてちょっとほっとしてる。

f:id:kazenokron:20210403234126j:image

 

結構ギリギリではあるけど、おそらくいけるだろうと思ってる!

 

いけなかったらもう引退します(?)

 

 

 

 

最近はチームレースで勝つためにウマ娘を育成してるけど、ようやくキタサンブラックの強さに気づいた。

 

最初はスピードだし、そこまで使わんだろ!とか思ってたんだけど、実際ヒントが貰えるスキルが良いの多いし、金スキルが強い。

 

 

あとは1回目のイベントでやる気も上がるし、ランダム発生のイベントで練習○が付くのも強いし、これからしばらく使っていこうと思います!

 

フォローしてる人に感謝。

 

 

 

 

そんなわけで、最近Aは楽々行けるようになったので、これからはA+育成を目指して運を味方に付けつつ頑張る!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。