kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1070日目ー 鶏肉生活

風強すぎて吹き飛んだ気がした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーのガリマヨベーコンサンド食べたー!

f:id:kazenokron:20210422221803j:image

 

ガーリックとマヨネーズが合わさったら神以外の何者でもないね。

 

味はもちろんガリマヨで最高に美味しかったです!チキンもサクッとジューシーでとても満足しました。

 

 

やっぱりチキンにガリマヨは合わないわけないよね〜〜。最近だとほっともっとの、あっちはガリタルだけど唐揚げ美味しかったし、鶏肉が最高なんだろうな。

 

そしてここ数日ずっと何かしら鶏肉食べてるからそろそろ鶏になるかもしれん、ならないけれども。

 

 

 

そんなわけで、そろそろ豚肉やら牛肉やらも食べていきたいと思います。

 

とんかつのクーポンがあるから買ってこないとだしな!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。