kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1006日目ー ミルかつ

久しぶりに30分APEXしたら発熱しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオリジン弁当で弁当買って食べたんだけど、気になってた15層のミルかつ丼を食べたよ〜!

f:id:kazenokron:20210217222515j:image

 

弁当屋かつ丼はすごい好きだから、このミルかつ丼もずっと食べたかったんだよねー。

 

 

そして味の方はもちろん美味しかったんだけど、このミルかつがすごい柔らかくて美味しかった!

 

かつ丼自体の味は変わらないけど、カツが違うだけで食べやすさは結構変わるね。

 

 

 

やっぱり薄い肉が何層にもなってるから食べ応えはあるし、でも元は薄い肉だから柔らかいしっていう最高のカツよね。

 

 

次は普通にソースで食べるミルかつも食べてみたいところです!

 

 

 

 

 

そんなミルかつ丼食べてた今日も、元気にプリコネの無料10連回しましたら新規来た。

f:id:kazenokron:20210217225924p:image

 

いや、マヒルか〜〜〜〜〜い!!ってね。

 

 

 

嬉しいけど、やっぱりピックアップされてるキャラ欲しいよなー。

 

ただ最近ストーリーまったく見てないからあのピックアップの子誰?ってなってるけども()

 

 

 

とりあえず、誰なのか知る為にもストーリー見てきます。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ストーリーみつつ他のイベントも進めていくぞ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。