kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー436日目ー 中華美味い

厚さでぐでーりあん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に中華料理屋行ってきたよ。

 

 

 

ターンテーブルがあるようなところじゃなくて、普通に普通の机でしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも料理は美味しかったなー。

 

餃子とか小籠包とかよだれ鶏とかいろいろ食べた中でNo.1に美味しかったのは、油淋鶏でした。

 

 

 

 

 

 

 

油淋鶏って、結構チキン南蛮みたいな感じのチキンで出てくることが多いと思うんだけど、今日食べたのは竜田揚げの唐揚げにソースがかかってるっていう感じだった。

 

 

まーそんなに中華料理屋行かないから、他にもこういうところはあるとは思うけど、初めてだったから新鮮でした!

 

 

 

 

 

 

そしてめっちゃ美味しかった。ソースはもちろんチキン美味すぎて2皿くらい食べたかった...(実際食べたのは2個)。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそばとかラーメンとかちょいちょい貰って、満足満足。

 

 

 

 

いつもだと更に倍くらい食べてたけど、意識変わってるから抑えられたわあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたまにはいいですね、わいわいとシェアするのも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!