kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1069日目ー 1月のくじ運が悪い

最近鶏肉ばっかり食べてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘してたけど、今回もこのままならチームレース維持できそう。

f:id:kazenokron:20210421234744j:image

 

ただ最近、維持ラインがどんどん高くなってるからもっと育てないとね...!

 

 

 

でもここ10回くらい1月にある福引で、ティッシュかにんじん1本しか出なくて困ってる。

 

山盛りとかハンバーグとか温泉旅行とかここ数日一切見てないよ...。

 

 

しかし、いい感じに育成できてる時のハンバーグとかは本当にありがたいんだよな〜〜全部10上がるし。

 

とりあえず、次の育成では必ず山盛り以上出すぞ!

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘しつつ未来の課題を終わらせてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。