kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1594日目ー スタンプ

カバと和解したい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカが2周年ということで、色々と始まりましたね。

f:id:kazenokron:20221001035858j:image

 

スタンプカードを選んでその中のミッションをクリアしていくと報酬ゲット!というものが来たけど、3枚どうするかめっちゃ悩む。

 

まずレオニかニーゴのカードは選ぶとして、あとはガチャとかリズムゲーム系のカードにするか...。

 

 

ただ、ガチャのカードで1番上のやつは流石に廃課金勢じゃないから絶対に無理だし、ゲームカードも上の方は32フルコンとかAPとか一生無理そうなやつが並んでて絶対無理だった。

あとフレンドと〜とか、みんなでライブ〜とかもちょっと無理だからそれ以外を選ぶことにします!

 

とりあえずもう少し悩んで、最悪はもうレオニとニーゴとワンダショのカードにするよ。

 

 

そんなわけで、朝早いの忘れてたので早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。