kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1075日目ー とんでもないスタミナ

イヤホンの変換器の寿命が...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にプリコネを起動したら、ギルドハウスで作られてたスタミナを大量にもらった。

f:id:kazenokron:20210428000416p:image

 

最初ジュエルが1万5千だと思ってたら一向に受け取れないからどうして?と思ったけど、よく見たらスタミナだったよね。

 

こんな量貰って嬉しいと思いつつ、期限が明日までだから使わないといけない...。

 

 

 

でも今ノーマルがドロップ倍になってるからここで大量に使いつつ装備を稼ぎたいね!

 

しかしいつのまにか星6も増えてるし、ストーリーも進んでるし、レベルの上限もめっちゃ上がってるし、完全に取り残されてる...。

 

 

 

とりあえず今までみたいに日課だけはしていこうかなって思います。

 

あとはウマ娘で育成してきます()

 

 

 

 

そんなわけで、明日は対面で朝早いから早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。