kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1086日目ー 待ち望んだ新規

いつのまにかGW終わってた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘でサポート回そうと思ってたんだけど、やっぱり新しいウマ娘が欲しい!ということで回しました。

 

そしたらようやく待ち望んだ新規が来たよ...!

f:id:kazenokron:20210508223230p:image

 

もちろんすり抜けたけど、ビワハヤヒデ欲しかったしとても嬉しい!

 

というか新規だったらなんでも嬉しいよね〜〜。

 

 

そしてこの勢いでサポートもSSR出していきたいぞ!

 

 

 

そんなわけで、GWも終わって課題が山積みなので片付けてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。