kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1087日目ー 終わってしまったゴルシ

お椀の味噌ラーメンは良いぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はMCUの作品をめっちゃ観てました。

 

ちょうど今エンドゲームまで来たけど、やっぱり前観た時と全然見え方が違うね。

 

 

ただ今のところ悲しい気持ちが増えただけだけど()

 

 

でもエンドゲームみて気分を晴らしていくよ。また次の映画も始まるしな!

 

 

 

そんな今日はついにゴルシウィークの報酬が終わってしまった...。

f:id:kazenokron:20210509234606p:image

 

しかし、10日分の564ジュエルはとてもありがたかった〜〜!

 

ゴルシにはまた来年も来て欲しいものだよ。

 

これのおかげで育成も捗ったし、今後も育成を頑張って行くぞ!

 

 

そんなわけで、エンドゲームの途中なので3時間かかるけど観てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。