kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1068日目ー 報酬のありがたさ

はー唐揚げもザンギも美味すぎる〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題を早々に終わらせて、Disney+でアベンジャーズのシリーズをめっちゃ観ながらウマ娘してました。

 

やっぱりアベンジャーズっていいなー...ってしみじみ思ったよ。

 

 

そして、アイアンマンほど興味がなかったキャプテンアメリカの最初の映画も、観たらめちゃくちゃ良かった......!

 

正直アベンジャーズのシリーズはウルトロン、インフィニティ、エンドゲームの順でしか観たことなかったから、ここの間にある他の作品もめっちゃ大事だと思った。

この人誰だ...?とか多かったし、この敵は...?とか多かったからねぇ。

 

ただ、メインを全部見たからこそ間の映画を観ると色々解決して楽しい!

 

 

まだ映画も10本以上あるからまったり楽しんできます。できたら2周したい。

 

 

 

 

そんな映画観ながらのウマ娘では、最近ウイニング報酬のありがたみに気づいた。

f:id:kazenokron:20210420234444p:image

 

金の箱って大体レイとか微妙な感じが多かったんだけど、まさかジュエルが10も貰えるとは...!

 

勝つだけで10貰えるのはだいぶ嬉しいね。これで1回分育成できるし!

 

 

とりあえずこの後もチームレースどんどん勝って、ジュエルをかき集めていきたいと思います。

 

 

 

そんなわけで、また映画観つつウマ娘してくるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。