kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー651日目ー 買い替えた

花粉がやばい!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ってきて、ちょっと負けた()

 

 

 

もう星矢spが全然ダメになってきたよ...。

 

 

 

 

 

 

3戦目まで行って、開始画面青星矢で負けてたらそりゃ勝てんよ...。

 

 

そして折角不屈が溜まってる時に限ってポイントで当選したりするし...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな厳しい中パチンコで、なんとかとんとん近くまで持って行けたからなんとかなったものの、やっぱりスロットでメダルたくさん出したいよね。

 

 

 

それと、中指を負傷するという悲しい感じ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな負けてる中、イヤホンの変換アダプタ買ってきました!

f:id:kazenokron:20200228215205j:image

 

 

 

いやーこれで快適なミュージックライフができますねー()

 

 

ただイヤホンはまだ変えてないから微妙なんですけどね...。

 

 

 

 

 

とりあえず仮で使ってたのより圧倒的に音質は良いので買ってよかった。

 

 

 

 

 

 

次は壊さないように気をつけます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。