kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー645日目ー 半年でさらば...

突然の雨で酷い目に...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家で古戦場しつつゆっくりしてた(いつもだけど)。

 

 

 

そして、布団に寝転がりながら動画見てる時に悲劇が......。

f:id:kazenokron:20200222204957j:image

 

 

顔面にスマホが落ちてきた上に、アダプタがぶっ壊れるという惨劇...。

 

 

まだ半年しか使ってないのにこんな事って...。

 

 

 

 

 

 

 

恐らく保証で何とかなるようなものじゃ無いから、また新しいの買わないとね。

 

 

完全に自分の過失だからな......正直スマホについて来たイヤホンが見つかってホッとしてるけど。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アダプタも壊れたしついでにイヤホンの方を交換してもらおう。

 

 

こっちは完全に保証で交換できるやつだから早目に出さないとね。って言いつつもう何ヶ月も経ってるけど()

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、物は大事に使いましょう...。

 

 

そして最近のiPhoneは重いから、仰向けでスマホを空中に浮かせながら動画を見るのはとっても危険...。

 

 

 

 

当たり前の事だけど、人は意外と油断するからな...でも次は無いように気をつけるよ!

 

 

 

 

 

 

 

とか書いた数ヶ月後に忘れて落としそうだけど()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。