kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1098日目ー チー牛カルビ

ゆっくり風呂入ってたら日付変わってた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近同時視聴で映画見たり、課題したり、ウマ娘で育成したりしててすっかり時間がないね。

 

大体やること終わった時には1日が終わってるか、次の日の朝になってる()

 

 

 

まーそろそろ本気出して、出来る課題を全て終わらせて1ヶ月くらいまったりしたいところ。

 

 

そんな今日は久々にすき家のテイクアウトで昼食べたんだけど、なんとカルビ丼が復活してたから食べました!

f:id:kazenokron:20210521002424j:image

 

もちろんチーズ牛カルビ丼ということでね、チーズはやはり外せないよ!

 

やっぱり牛丼と違ってカルビの方が良いね〜〜。

タレも美味しいし、相変わらずチーズ牛丼系についてくるタバスコもカルビに合って良きでした。

 

 

これはまた消えてしまう前に食べたいね!

そして、これを食べたことによって焼肉屋でカルビが食べたくなってしまったよ...。

 

もうちょっと落ち着いたら焼肉食べ放題でも行きたいです。

 

 

そんなわけで、まだ課題やらナリタブライアンの育成やらをしないといけないのでいってきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。