kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1081日目ー 一瞬だけ1位になれる

菖蒲湯の日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もまたウマ娘のチームレースで維持できました。

 

そして今日気づいたけど、チームレースが切り替わる月曜の5時ごろにレースすると一瞬だけ1位になれるというね!

f:id:kazenokron:20210503234413p:image

 

しかも意外といいスコアだったし、今回も維持できそうで良いね〜。

 

あとはゴルシちゃんモードも終わったよ。

f:id:kazenokron:20210503235431p:image

 

いやー120万も貰えてとてもありがたかった〜〜!

 

とりあえず一瞬で消えそうな気がするけど()

 

 

あと最近いい感じに育成出来てるので、A+が量産できるのも時間の問題って感じだね。

 

 

 

そんなわけで、課題も終わったしウマ娘でひたすらに育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。