kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1103日目ー みんな買っている

麻酔切れたあとの痛みが1番辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題やら歯医者やらで忙しくて全然ウマ娘できんかったね...。

 

 

そろそろイベントも始まるし、しっかり育成したい。

それと、ウマ娘アニメの箱が発売されたみたいで周りのみんなは結構買ってるんだよな〜〜。

f:id:kazenokron:20210525233451p:image

 

まー9000円くらいでアニメに女神像とかSSRとか付いてくるのは大分お得ではあるよね。

 

アニメも楽しめるし、アプリも楽しめて一石二鳥ということで!

 

 

ただこれ買うなら1万のお得なジュエル買おうかな〜〜って感じ。そもそも兄弟が買ってたから自分が買うと無駄になっちゃうしな...。

 

とりあえずこれの発売記念のジュエル300個がかなり嬉しいので、感謝の課金はしそうです。

 

 

そんなわけで、明日は1日暇なのでゲームしつつ未来の課題も全て終わらせていきたい...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。