kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1102日目ー ラスト維持

色々と課題終わってしばらくゲームできる〜〜〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたウマ娘ではチームレースが始まりましたが、今回もギリギリ滑り込めました...!

f:id:kazenokron:20210524232320p:image

 

ただもう流石にこれが最後のClass維持な気がするんだよね〜...。

 

今回かなりギリギリだったし、最近育成が上手くいかないのもあってポイント全然稼げないしな。

 

 

やはり因子ガチャたくさんしないといけないね...。

 

スタミナは全然来る気配がないですが、根気よく頑張るよ。

 

 

 

 

そして、ウマ娘以外にもやりたい事が多いのでほどほどに頑張るぞ!

 

 

そんなわけで、ドッジボールが楽しいらしいのでちょっと体験してきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。