kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1107日目ー ついに来た

やはり麺は美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と忙しくて全然ウマ娘出来んかった...。

 

そして今回はついにチームレース降格しそうです。

f:id:kazenokron:20210529233630j:image

 

いやー最近育成出来てないし、良いのできないからこれ以上いけんね()

 

あと相手の運次第っていうのもあるからなんとも。

 

 

今まで良い相手ばっかりだったからここまで来れた説はあるね。

 

 

 

とりあえず育成めっちゃしてもうちょいチームのレベルを上げていくぞ!

 

それに、石もあるからいっぱい周回する!

 

 

そんなわけで、この後ウマ娘しつつ配信見つつ課題してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。