kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1101日目ー もうわからん〜〜

上限の100を初めて見た。

f:id:kazenokron:20210523231704p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題しながらゲームとかしてましたが、もうウマ娘での育成につまってる。

 

どのサポートにすればいいのか未だに悩んでるし、サポートガチャ回してもいいの来ないし、育成中とても運が悪い!

 

 

大体やる気は下がるわ簡単なレース勝てないわみんなトレーニングバラバラだわで全然うまくいかんね〜。

 

まー得意率上げれば集まりやすいから解決するけど、やる気下がってバッドコンディション付くのは防げないし、レース勝てないのはまじで運。

 

 

しかしこんな苦労しつつも強いウマ娘が出来たら感動するんだよな...。こういう時のうまぴょいは体に染み渡る。

 

あとはそろそろ因子ガチャ育成をしなきゃダメかな〜〜って感じ。

強いの育成してる人は結構スタミナ3パワー6とスタ9とか使ってたから、こういうのを作らんとだね...。

 

 

今のところスピ9×2とスピ6パワー3しかいないから幅が広がらんのよな。

まず目指すはスタミナ3!!

 

 

ついでにURA2〜3もついたら神。

 

 

 

そんなわけで、まだある課題を終わらせて因子ガチャ頑張ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

まだ明日。