kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1108日目ー 麻婆カツ再来

課題が終わらない日々。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題しつつ動画見たりしてました。

 

しかしパソコンがもう遅すぎてなんもできん!

 

 

とりあえずWi-Fiのいいやつを選択できるようになるUSBがあるらしいので、それ買ってつけようかなとは思ってる。ただ早くなるかっていうと違うみたいだけど()

 

いつか自分もこのへぼPCでヴァロしたいんじゃ...。

 

 

 

そんな今日ですが、夜にほっともっとで麻婆チキンカツ丼というものがあったので買って食べました!

 

以前麻婆カツ丼というものを食べたんですが、あれは結構美味しかったから今回も結構期待してました。

 

 

豚から鶏へ...ということで買ったんですが、実際買ったのを見ると...。

f:id:kazenokron:20210530234238j:image

 

ん?

 

という感じになりまして、実際のメニューの 写真と比べると麻婆がね...。

f:id:kazenokron:20210530234515j:image

 

1〜2割くらいしか麻婆無いのよね。なんか豆腐とかメニューだと大きいのがいっぱいあるけど、買ったものに大きい豆腐一切なかったからね!

 

 

まーメニューと実際の商品が違うっていうのは結構よくあるから今回もこれなのかな〜って思ったんだけど、Twitterで食べた人の写真見ると普通にいっぱい入ってるんだよね。

 

それによくよく考えると、前回の麻婆カツ丼の時はしっかりと麻婆が入ってたんだよね!

f:id:kazenokron:20210530234833j:image

 

 

そんなわけで今回の麻婆チキンカツ丼は麻婆がほぼ無くて、麻婆風味のチキンカツ丼って感じで残念でした。

 

ただ味はめっちゃ美味しかったので、次は頼むから麻婆入れておいてほしい!

逆に麻婆入ってるけどチキンカツ入って無いとかは困るけども()

 

あとは、時間的にも忙しい時間だったからしょうがないという事で次回に期待します。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。