kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1050日目ー そろそろ

危うく取り損ねるところだった。

f:id:kazenokron:20210403000435p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大学関係で色々と忙しくて、何もできずに1日が終わってしまった...。

 

時間も過ぎちゃったけど、特に気にせずに行きましょう()

 

 

 

しかしこの後はウマ娘とか全然育成できてなかった分を一気にやりたいから、今日はもうこの辺で切り上げますね...。

 

 

そろそろウマ娘しっかり育成しないと、チームレースで降格しそうなのでしっかりやらんとな!

 

まずはオールA編成をちゃんと作ります。

 

 

 

あとは今度課金してサポカ引くぞ...!

 

 

 

 

そんなわけで、ひたすら育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。