kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1116日目ー 降級昇級ループ

眠気が半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(昨日)は色々あって疲労困憊で布団にぶっ倒れてました。

 

起きたらもう次の日の2時で驚愕しています()

 

 

 

そんな今日(昨日)ですが、ウマ娘のチームレースでまたClass6に帰ってきたぞ!

f:id:kazenokron:20210608024318p:image

 

5から6へのボーダーが低すぎて簡単に行けましたね。

 

ただここを維持するのは多分無理そうだから、恐らくまた降級します...。

そして次の週にまた昇級して...っていうループに陥りそうです。

 

まー石は貰えるので良しとします!

 

 

 

そんなわけで、もうこんな時間なのでまた寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。