kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1100日目ー ほぼボーダー

そろそろエアコン使わないと暑すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は麻雀大会見ながらvitaでガンパレしてました。

 

いやー麻雀はめっちゃ良かったし、どのチームもドラマがあって良かったよ〜〜!

 

 

そしてガンパレ久々にやったけど、めっちゃおもろいしやはりN・E・Pと電子妖精しか勝たん。

 

 

 

しかし、麻雀とガンパレしてたせいでウマ娘をまったく出来ませんでした()

 

そろそろチームレースも降格しそうだしやばい。

f:id:kazenokron:20210522234949j:image

 

完全にボーダー付近だからもう明日頑張らないと...。

 

そろそろサポートガチャも回して凸らないといいステータス目指せないので頑張って石集めするぞ!

 

 

そんなわけで、この先はウマ娘しつつ課題も終わらせていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。