kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1120日目ー 次が来たぞ〜〜

体調がすこぶる悪くなった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろタウラス杯に続き、ジェミニ杯が始まりますね〜〜!

f:id:kazenokron:20210611234019j:image

 

今回もグレードリーグで頑張るけど、正直前回よりきつそう()

 

まず長距離ってのが結構厳しいけど、そもそも長距離行けそうで星が高いウマ娘が少ない。

星4くらい行ってないと厳しい感はある。

 

 

 

ただ実際レース走ってみないとわからんからね〜。前回もなんだかんだでそこまで強くない人に結構負けてたし、育成5割 運5割って感じ。

 

とりあえず育成頑張ってあとは神に祈るのみよ!

 

 

そんなわけで、ジェミニ杯に向けて育成頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。