kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1105日目ー どんどん新しいのが来る

涼しくて過ごしやすかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウマ娘の新情報が色々と出てましたね!

 

次のレースは長距離みたいなのでしっかり長距離ウマ娘を育てていきたいねぇ。

 

あとは新しいマヤノがめっちゃ良さそうな感じよね。

f:id:kazenokron:20210527225051j:image

 

固有スキルも新しい感じで、前か後ろかでスキルが変わるっていうのも面白い。

 

あとは何といっても覚醒5でマエストロ取れるのは強い。クリーク持ってない人でも付けれるしな。

 

 

まー次のレース用って感じもするよね。育成がどの程度なのかわからないけど、新しいのはどんどん難しくなりそうな感はある()

 

とりあえず、ガチャ更新来たら10連だけやろうかな〜〜とは思う!

 

 

そんなわけで、この後育成しつつドッジボールしてきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。