kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1133日目ー 暑すぎて何もできん

かき氷食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近引退が多くて辛い〜〜と思いながら課題をする今日でした。

 

そして最近は暑すぎて何もする気が起きないね()

 

 

とりあえずエアコンは綺麗になったから涼しく過ごしていきたい。

 

 

 

そんな今日は暑いからmowのラムレーズン食べた!

f:id:kazenokron:20210624235448j:image

 

f:id:kazenokron:20210624235456j:image

 

前にテレビでやってたからすごい気になってたんだよね〜〜。

 

実際食べてみて思ったのは、レーズンの量がすごい!

見た感じとか上の方はそこまで入ってないんだけど、中心とか下の方はもうレーズン大量に入ってたね。

 

 

味も美味しいし、これはなくなる前にまた買って食べたいです!

 

 

そんなわけで、まだまだ色々残っているので終わらせてくるぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。