kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1244日目ー やっぱりパイ生地が良い

夜が涼しくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックで気になってたカスタードのパイ食べました!

f:id:kazenokron:20211014235029j:image

 

前あった白いチョコパイの半分がカスタードになってる感じだったんだけど、結構美味しかったです。

 

甘さも丁度良かったし、相変わらずパイ生地が美味しい!

久々に普通の三角チョコパイも食べたくなってきた。

 

 

あとカスタードといえば、ちょっと前にやってたアップルパイ×カスタードがまじで美味しかったからまた売って欲しいです。

 

 

そんなわけで、明日はついに2回目が来るので早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。