kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー990日目ー 大福は美味しい

久々にラノベを1日中読みたくなった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほぼ寝てました。

 

 

最近寝るのが遅すぎて昼夜逆転してしまってるよ...。

 

 

 

ただ日曜は外に出る用事があるから、それまでにはしっかり戻していくぞ〜!

 

 

 

 

 

そんな寝てた今日は、ファミマで気になってた大福買ってきました!

f:id:kazenokron:20210201232222j:image

 

いちごみるくの時点で美味しいのに、これが大福になったらそりゃもう優勝よ。

 

そして、開けるとめっちゃ溢れそうになってました。

f:id:kazenokron:20210201232324j:image

 

食べると、大福だからすごいもちもちで美味しかったです!

 

中に入ってるクリームとかも甘くて美味しかった!

それに、いちごの酸味がちょうど合ってバランス良かったなー。

 

 

200円でこれなら全然良し、むしろまたすぐにでも食べたいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで大福はまた買ってくるとして、これからまだやることが多いので片してきます...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。