kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1261日目ー 濃厚ダブチ〜〜〜〜

漫画を久々に見てはまった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は選挙やらなんやらありましたが、昼に食べたかったダブチ食べたぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20211031234113j:image

 

ダブチで恐らくはじめての白いチーズなので、すごい楽しみにしてました!

中も本当に真っ白な感じでした。

f:id:kazenokron:20211031234813j:image

 

実際食べてみて、正直普通のダブチの倍くらい美味しかったよ!

白いチーズは美味しいし、何より下にチーズソースが入ってるんだけどこれがめっちゃ美味い。

 

普通のダブチは結構水分取られるんだけど、白ダブチはこのソースがあるだけで取られないからだいぶ変わるね。

個人的にはこれをレギュラーにしてほしいくらいです()

 

ただ残念なのはピクルスが入ってなかったことですね...。次はピクルス入りの白ダブチ食べたい。

あとは辛ダブチの方も食べるぞ〜〜!!

 

 

そんなわけで、白ダブチ食べて非常に満足したのでゆっくり風呂入って寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。