kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1138日目ー 絵が良すぎる

突然の雨に泣かされた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々とあったけど、そろそろ歯の治療が終わりそうでほっとしてます。

 

 

そして今日はウマ娘のイベントが始まったのと、新しいガチャが来たぞ〜〜!!

 

特に今回はサポカがめっちゃ欲しい。

f:id:kazenokron:20210629231443p:image

 

キングもかっこよくて良いんだけど、セイウンスカイのこのサポカ良すぎるんよな...!

f:id:kazenokron:20210629233252p:image

 

サポカが使えるかどうかは置いといて普通に欲しい。

 

使えたら尚良し!って感じだし確実に引いていくぞ〜〜!

 

 

 

そんなわけで、明日朝早いので早く寝ます。またタクシー乗らなきゃいけなくなるのは大変だからね()

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。