kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1141日目ー 牙狼がやばい

サークル報酬毎月ありがたい。

f:id:kazenokron:20210702230408p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近緊急事態も終わって、去年みたいに毎日YouTubeしか見てないという生活もしなかった結果、またパチンコスロットカスに舞い戻りました()

 

まー何だかんだ動画は見てたし、そもそもアプリでやってたからね。

 

 

そして、今のところだいぶプラスだから今年はプラスのまま終われるかもしれん...!

と、昔の自分も毎年のように言っていましたが無事にマイナスでした()

 

だが!今年は一味違う!かもしれない。

 

 

 

そもそもマイホにほぼ6号機しかなくてあまり大負けもないのよね。

 

とりあえず今はバイオと北斗とノゲノラで楽しく遊んでます。

特にノゲノラは最近めちゃ面白いし、引きさえ良ければ結構勝てるんだよね〜〜。

 

 

あとは結構ネタが多くて好きです。北電子だからこんなランプもあるし。

f:id:kazenokron:20210702232116j:image

 

とりあえずノゲノラは、czを2〜3連続で通せなかったらやめるスタイルで頑張ります。

 

 

そして、パチンコでは牙狼がやばい。

 

今日初めてずっと打ちたかった牙狼の月虹ノ旅人を打ってたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!

 

最初はわくわく演出楽しみながら打って、結構早く当たったりもしてよかったよ!

 

 

でも初当たりは確変行かなくて、その後2連続スルーしてもう心が折れかけてたね()

投資もかなりかさんで今日は大敗が見えてたんだけど、そこからまさかの少しプラスまで行けました!

 

7時間くらいで7万消えたけど、1時間で7万返ってきたからこの台はやばい。

まじで確変が早すぎて楽しいし、大河のモードが楽しすぎて永遠にやりたい。

 

また時間があって台が空いてたら牙狼打つとします!次は牙狼競馬まで行きたいね〜〜〜〜。

 

 

 

そんなわけで、今後はまたスロットとかの写真のせつつやっていくよ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。