kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1142日目ー にじぱち良かったね話

イクラアプデしてる〜〜!!

f:id:kazenokron:20210704010408p:image

f:id:kazenokron:20210704010418p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼からにじVパチ見てたんだけど、めっちゃ良かった〜〜〜〜。

 

自分が慣れ親しんだ台をライバーが打ってるのを見ると楽しくてしょうがなかったね!!

 

 

それに今回は楽曲も全部聴けるのが強すぎる。普通にバーチャルじゃない現実のパチンコ動画とかでは、高い確率で大人の事情で音を被せたりするから...。

 

でも最初は結構混沌とした状態になるんじゃないかと思ったけど意外にも白熱してた!

 

 

Aグループは長尾が乙フェスでめっちゃ当ててたし、なんなら時間終了後にもまだ続いててようやく終わったと思って枠閉めようとしたら、残りの電チュー保留で当たるっていう奇跡ね。

あとはでびちゃんがどんどん荒れていくの面白すぎた。

 

 

 

Bグループはみんな割と当たってたりしてたけど、やっぱり最後の愛園さんのダンバインがほんとパチンコ!!って感じで最高でした!

あのあと終了後もまだ続いてて、結局最終的に表記で26000発くらい出てたから、やはりダンバインはやばいし早いし神台である。

 

 

 

Cグループは最初アルスとか葉山とかシンフォギア勢が軒並み当たってていい感じだったけど、あんまり伸びなかったな〜〜という印象。そしてなによりもハジキが主人公だったな...。

時間ギリギリからダンバインでようやく初当たり引いて、でも50%取れず時短50回であー.......って感じだったのにまさかの時短で319当てて引き戻すっていうのはまじで神がかってた!

確変中もギリギリで当てたりしてたし、やっぱり持ってるんよな。そして結局まくって1位は最強すぎたよ!!

 

 

 

Dグループはもう北斗無双vsダンバインって印象しかなかったね。

 

まず委員長とガッくんが早々に初当たり引いたのは凄かったけど、特に委員長が時短で引き戻したのが強かった!

その後は委員長とガッくんが連荘して他は全員当たってなかったから、これは2人の勝負に決まるかな〜〜と思ってたけど途中でガラッと変わった。ガッくんは途中終わってからシンフォギア行って当たりはしたけど...!って感じだったし、委員長も14000発出した後シンフォギア行ったけど当たらんかったしなぁ。

 

それでその後、北斗無双からダンバインに移動してたイブがもう最強でした!

当たって確変取ったのも引き強だし、そこから怒涛の連荘でまさか委員長抜いて1位になるとは思わなんだ......。

 

 

そして今回のにじぱち感想としては、ダンバインには夢があるという事が大変わかる大会予選でしたね...!

明日のEグループもダンバインが増えそうな予感するよ。

本戦もダンバインだらけになりそうな気もするけどね()

 

でも正直出玉だけで言えば北斗無双も負けてないし、安定感で言えばシンフォギアは強いし、乙フェスは曲が良い。

 

 

そんなわけで、明日もにじさんじVパチを楽しんでいこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。