kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1144日目ー 改めて牙狼がやばい

お絵かきコラボはやっぱり面白い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題したり打ってきたりしたんだけど、牙狼ちょっとだけ打と〜〜って思ったら結構な時間牙狼打ってました()

 

最初初当たり早くて50%も取って確変で8000発くらい出て、出だし最高!って感じだったんですがそこから酷かった...。

 

 

まず剣刺さった鞘保留外れたし、赤保留ももちろん外れたし、普通の牙狼剣も外れたし、Gプッシュも外れたし、絆spは全部外れるし全ての演出が外れてたよ...。

結局最初の初当たりの後2回当たったけど、どっちも600回転くらいで当たってもうすこしはまれば遊タイムだったんだけどな...って感じでした。そしてその2回は50%取れませんでした!!()

 

 

その後もう1回当たったら辞めようと思って打ってたら、いつの間にか850くらいはまって遊タイムまで残り100回転...!って所で何も熱くなさそうなsp行って、何故か最後の当落が斬馬剣で当たってしまうという悲劇...。

それまで熱い演出ことごとく外したのに突然当たるという天井あるあるですね...。

 

これが50%取れなかったらもう8万くらい負けてたんだけど、何とか50%取れて安心した。

 

 

そしてここから怒涛の連荘でとんでもないことになりました!

f:id:kazenokron:20210706000034j:image

 

奇跡のV字回復でまさかのプラスという結果になりました!ちょうど上がりきった所でやめたんで、その後打たなくてよかったよ。

 

しかしこの牙狼怖すぎる......。長時間で8万消えたと思ったら30分から1時間で全部返ってくるんだもんな......。

 

 

まじで恐ろしい台だけど、大河開眼の音が最高すぎてやめられないのでまた懲りずに打ってきます。

いつかは1撃5万発とか夢見たいね〜〜。

 

 

そんなわけで、ウマ娘とか出来てなかったのでやってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。