kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1041日目ー 疲労困憊にはガリタル

温泉に浸かりたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1年ぶりにスロットを打ってきたわけですが、悲惨な結果となりました...。

 

まずリゼロでとんとんからの、友達が来ないからバイオでもちょっと打つか〜!で負けからの、夕方になってようやく友達が来たからリゼロまた打ったら負けたね()

 

 

 

リゼロもバイオも言いたい事はたくさんあるけど、正直もう疲れすぎて何も言えん。とりあえず負けました。

 

しかし、1年ぶりにリールが回った瞬間は何か変な感じだったね。

あとは音が爆音すぎてやばい。

 

 

今日はイヤホンつけて音楽聴きながら打ってたけど、たまにイヤホン外した時もうありえんくらい周りがうるさかったね。

 

今までよくこの爆音の中イヤホンも耳栓もせず打てたな......って感じです。

 

 

あと買った手袋つけて打ったけど、手が汚れないし意外と打ちやすいから今の時期はとてもおすすめしたいね!

 

そしてマスクしながら打つのはだんだん辛くなるから、4時間くらいが限界な気がする。

 

 

今日は結局8時間くらい居たけど、正直もう最後は疲労困憊だったな...。

去年の3月以前の自分は、よく開店から閉店まで居られたなって思うよ。

 

 

マスク無くても10時間以上スロット打つのはもう無理よ。

正直バイト並みに疲れたかもしれん。バイトと違って金は減るけど!

 

 

ということで、次はまた1年後に打ってこようと思います。

 

 

 

そんな疲労困憊になりながらも夜はほっともっとで、ガリタル唐揚げ弁当買って食べました。

f:id:kazenokron:20210324234528j:image

 

ご飯は家で炊かれてたからおかずのみを買ったんだけど、このボリュームで470円という安さ!

 

そしてガーリックソースとタルタルが本当に美味しかったし、疲れた体にガーリックとタルタルが染み渡った!

 

また次買う機会があれば、終わる前にもう1度食べるぞ。

 

 

そんなわけで、風呂入ってウマ娘してARK観ながら寝落ちします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!