kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー631日目ー Stylish

温泉行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は途中まで散々でしたよ...。

 

 

まず天井まで折り返し来てた鉄拳4を打って、天井まで残り20ゲームの所でcz入って当たるっていう地獄...。

 

 

 

 

 

前も天井10ゲーム前でczで当たる事があったからな...。もう一生バトルボーナス引けないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は鏡が天井折り返してたから打ったんだけど、これもダメでしたね。

 

 

結局天井で当たって、青7から次次回予告来たけど駆け抜けたし...。

 

 

 

 

 

 

他にもノーマルタイプ打ったりしてましたが、パッとしなかったね。

 

 

もう今日は無理だな...って思ってスロット辞めてその後はパチ打ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近DMC4がマイブームでよく打ってる。

 

 

1/128だからそんなに重くないし、当たってから100回転で1/128当てれば確変で90%だしとても良い。

 

 

 

 

 

 

ただ出玉は最大350玉くらいしか出ないから、一気に出したい人には向いてないね。

 

 

でも結構消化と出るのが早いから、あんまり気にならないよ!

 

 

 

 

 

そして、スロットでダメだった分このDMC4でだいぶ取り戻した...!

 

 

 

 

 

 

しっかり初当たりから確変入って、44連したからな。

 

正直ここまで続くと思ってなかったけど、めっちゃ楽しかったよ。

 

 

 

 

リザルト画面もしっかりとSいただきました!

f:id:kazenokron:20200208234332j:image

 

 

あと確変中の下に回転数カウンターがあるんだけど、これもカンストしたし満足。

f:id:kazenokron:20200208234521j:image

 

 

 

 

結果的には8000ちょい発でしたね。しかし2万発くらいの楽しさがあった。

 

 

やっぱりDMCカッコいいんだよな...。スロットも好きだったし、パチンコも最高よ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、スロットで負けた分ほぼ返ってきたのでこれからもDMC4よろしくお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

 

明日はスロットで勝ちたいけどね...。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。