kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1146日目ー ノゲノラ楽しい

配送できることを祈る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと時間あったから打ってきたんだけど、ノゲノラがまじで楽しい。

 

永遠に十の盟約とキングズギャンビットだけやっていたいくらいには楽しい。

 

 

そして今日は十の盟約で自己最高記録が出たので次は4桁行きたいところ!

f:id:kazenokron:20210707233254j:image

 

これだけ最初からあると結構エピソード行ってくれてピースも取れてKGも結構行けて楽しかった!

 

KG中の空白目も始めて引けたしいいATでしたね〜。

 

 

結局勢いがあるままエンディングも行って、もう一つのエンディングも見てノゲノラ初完走しました。

f:id:kazenokron:20210707233450j:image

 

全然2000枚行ってないけど非常に楽しかったです...!

 

次も完走目指して頑張りたいね。あとはバグモードも引いていきたいです!

 

 

 

そんなわけで、これから課題を仕上げつつウマ娘で因子ガチャしてくる〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。