kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1148日目ー 8着すらしない

雨が毎日微妙すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日だったかサイゲのゲームがほとんど出来なくて大変でしたね。

 

とはいえ最近グラブル出来てないし、ウマ娘も出来てないけど()

 

 

でも今日は久々にウマ娘やりました!イベントももう終わっちゃうしな...。

 

ただイベントのルーレットが相変わらず酷すぎる。

f:id:kazenokron:20210709235310p:image

 

1シート目から25走を超えるのはいつも通りって感じだったんだけど、今回はまさかの8着が出ないっていうひどい始末。

 

1着とか2着が出ないのは分かるけど、8着が出ないのはね.......。

 

 

しかも2シート目は逆に1〜2着全然出なくて8着が永遠と出てました!!

 

 

まー最初のイベントからこのルーレットは酷かったからもうこれ以上何も言うまい。

 

でもとりあえず早くこのルーレットは何とかして欲しい()

 

 

 

そんなわけで、ルーレットに負けず25走前に終わらせるぞ!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。