kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1150日目ー 久々に引けて感動

雷と雨半端なさすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひたすらウマ娘してたけど、ようやくガチャで星3とSSRが出て感動した。

 

しかも引きたかったSSRと新しい星3出たのでもう最高よ。

f:id:kazenokron:20210711235151p:image

f:id:kazenokron:20210711235210p:image

 

いや〜このセイウンスカイめっちゃ良いな〜〜!!

 

グラスも癒し手って感じでとても良き...。

 

 

 

それと、この2人が来てくれた事によってイベントが少し稼ぎやすくなったのは良いポイント。

 

これでポイントまだまだいっぱい増やしていくぞ...!

 

 

 

そんなわけで、イベント終了まで残り少ないのでひたすら育成してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。