kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1171日目ー やはりチーズロコモコ

メダルがどんどん増えてるね〜〜〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの野球が熱すぎたな...! タイブレークで1点も取らせずに抑えたのも神だし、あの場面で完璧なバントをしたのも神だし、最後にライト前ヒット打ったのも神。

 

このままの調子で初の金メダルを取ってほしいな!

 

 

そんな今日はマックのロコモコとか食べたぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20210802235152j:image

 

チーズロコモコは安定して美味しかったです!

 

もう一方のザク切りポテト&ビーフも美味しかった!ちょっとスパイシー感あるソースが美味しかったのと、何よりハッシュドポテトが美味しい。

 

 

そしてザク切りは次また食べる機会があったら食べたいし、チーズロコモコもまじで美味しいからまた食べます!

 

 

 

そんなわけで、課題がまだまだ残ってるから終わらせてゲームやるぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。