kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー895日目ー 白も美味い

昼は暑いけど夜寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も買い物とかしてたけど、昼間はめっちゃ暑かったな...。

 

やはり陽が出てるとまだ暑いね〜。夜になると急激に寒くなるわけだけども。

 

 

 

 

 

そんな今日は三角チョコパイの白を食べた!

f:id:kazenokron:20201029224453j:image

 

 

三角チョコパイと言えば黒だけど、とりあえず最初は白でいいかなって感じで食べてた。

 

それに今回は増量してるっぽいし!

 

 

 

 

 

そして、味の方は普通に美味しかった。そもそもチョコパイはパイがマジで美味しい。

 

 

 

 

中身はまあオレオのクリームっぽいけども美味しいね。

 

まー黒の方は食べずとも美味しいのはわかるから、次食べるなら黒ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

チョコにナッツは美味しいからね...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、甘いもので頭が回っている間に課題を済ませてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。