kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1181日目ー 最終日は弱い

そろそろ雨がやばそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でたしかグラブルの宝箱最後だったけど、最終日は1番いらんもの出てきたわ。

f:id:kazenokron:20210813001242p:image

 

ソウルシードはもう一生なくなる気がしない。プリコネのスキップチケット並に無くならんね。

 

まーマルチをやってないってのもあるけど、恐らくこれがなくなりかけまでやったらもう最強になってるな!

 

ということでソウルシードたくさん消費します。

 

 

 

そして、ダンマクカグラの方はようやくお出かけが2回できるようになってとても良い。

f:id:kazenokron:20210813001628p:image

 

1回だとほんと不便だったからね...。

 

正直リリース直後から始めておけば良かったと思ってます。iOSが上がってなかったばっかりに....。

 

 

そんなわけで、ダンマクカグラの合間にグラブルやっていきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。