kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー987日目ー さらば正月ネネカ

チキンタツタを食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアーカイブを消化しつつ色々なイベントやってたんだけど、いつのまにか寝てましたね...。

 

2〜3時くらいに布団入りながらやってたけど、寝て起きたら8時くらいになってたからなぁ。

 

 

 

やっぱりちゃんと23〜24時には寝ないとダメだね〜。

 

最近寝るのが遅すぎて朝なので、そろそろしっかり寝ます。

深夜でも生配信は我慢してアーカイブで追うようにするぞ...!

 

 

 

 

そんな今日ですが、もう正月ネネカとはさよならすることとなりました。

f:id:kazenokron:20210129225026j:image

 

 

えーサイドストーリーが終わり、メインも終わり、石を回収し尽くしてガチャ引きましたが出ませんでしたね。

 

そして石も無くなったため終了となりました。

 

 

 

まだストーリー系を見てもらえる石は大量にあるけど、もうやる気力が無いね〜。100以上見るのは絶対きついし、スキップでも大変だからね〜。

 

それに1回で20とかだから大した石貰えないしな!

 

 

とりあえずこれを機に、これからしばらくプリコネでガチャを引くことはないでしょう...。

 

 

 

 

そんなわけで、プリコネはもう放っておいてグラブルで色々準備していきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。