kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1180日目ー やはりイヤリング

冷房ついてるのに夢のせいで汗だくで起きました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろグラブルの宝箱も終わりですが、やはり言った通りになりました()

f:id:kazenokron:20210811235903p:image

 

いい感じに全属性揃いそうだね。

 

まー使えない物じゃないから正直反応に困るけど、嬉しいちゃ嬉しい。

 

 

あとはくじもそろそろだし楽しみです!

 

 

 

そして最近寝るのが遅過ぎて変な感じだから今日は早く寝るぞ...!

 

ってももう早いわけではないんだけどね()

 

個人的には1時前に寝れば早いと思っています。

 

 

そんなわけで、少し課題して1時前に寝るぞ〜〜!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。