kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1183日目ー 明日はナイターです

イベント間に合わんて。

f:id:kazenokron:20210815001821p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もにじ甲子園観てました!

 

甲子園はまじで全試合拮抗してていい試合しかなかったね!

 

 

Aリーグは結構乱打戦みたいな感じが多かったけど、Bリーグは完全に投手戦で楽しかった。

 

あとは帝華のジャイアントキリングも最高に熱かったな...!

個人的にはレインボール応援してたけど、あれはもう熱すぎ。

 

 

そして、最後の加実とレインボールの最終試合もいい試合だった!

攻守ともにイーブンな感じで進んで、最後の7回裏で満塁本塁打打たないとレインボールは決勝に行けないって所で満塁になった所が本当にやばい。

 

最後は猫のファインプレーで引き分け終了したけど、ワンチャンサヨナラ満塁本塁打があったという事実がすごいんだよな...! ありゃ普通の人じゃ再現出来んよな〜〜と思いました。

 

 

神速も全敗したものの、そんなに点取られてるわけじゃないからな...あと一歩惜しかった...。でも明日はアン大との7位決定戦なので、さんばか対決がとても楽しみです!

 

明日は他にも帝華vsヴィランも楽しみだし、V西vsレインボールもめっちゃ楽しみ。

正直V西vsレインボールは決勝で観れるかな〜〜って思ってたから、5位決定戦になっちゃいはしたけど結構1番楽しみかもしれん!

 

あとは決勝も両投手が最強クラスに強いからめっちゃ楽しみ。

加実の打力が最強投手叶を降ろせるのかどうかがポイントですね...! 

 

3〜8位決定戦と決勝は9回になるから長く楽しめそうだけど、その分胃も痛くなりそう()

 

 

今日も熱が入りすぎて終わった後めっちゃ熱出てたから...。

 

 

そんなわけで、明日の3〜8位決定戦と決勝を楽しみます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。