kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1184日目ー 次はエキシビジョン

結構美味しかった。

f:id:kazenokron:20210816045203j:image

f:id:kazenokron:20210816045211j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(昨日)はにじ甲子園の3〜8位決定戦と決勝観てました!

 

18時からだったから余裕で観れましたね〜〜。

 

 

いやーどの試合も良かったな...。

アン大vs神速はしばちゃんが覚醒して3ベース打った所まじで良かった。

 

アン大もかなり善戦して良い戦いでした...! 

 

 

V西vsレインボールはもう大逆転劇でレインボールが負けたけど、めっちゃ良い試合だった!

まじでレインボールが絡んだ試合はドラマが起きやすかったな。

 

あとでろーんは来年もまた監督して欲しい感はある。前回と今回にじ高に2連敗して優勝逃してるから、来年こそは...! 

 

 

ヴィランvs帝華もめっちゃ良かった!かなり乱打戦になってたけど、帝華は惜しかったな〜という気持ち。やっぱり舞キーがちょっと調子悪かったね。

ヴィランはエリーとうづコウがすごい打ってて強かったわ。

 

 

そして最後の決勝ですが、叶vs社の投手対決になって8回くらいまで0-0のまま行くかと思ったけど、割とお互いに打って打たれてって感じだったね。

 

かなかなもかなり根性で耐えてたけど、結局かなり打たれて点差開いちゃったよな...。

やはり打力こそ正義なのか......!

 

 

でも加実は初参加で初優勝はまじでめでたい!恐らく来年も社長は参加するだろうから、2連覇目指してまた打撃重視のチームを作っていただきたいね...!

 

準優勝のにじ高も来年出て2回目の優勝を狙って欲しいな!

 

 

しかし本当にどこのチームも優勝して欲しいくらいにはドラマがあったから、来年も超期待してる。

 

あとはエキシビジョンもめっちゃ楽しみです!

オールスターもそうだし舞キーvs天開司の対決も非常に楽しみ。

 

 

そんなわけで、25日まで楽しみに待ちながらV最協のカスタムを見るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。