kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1143日目ー にじVパチ良かったね話2.0

そろそろps5買ってくるぞ〜〜〜〜!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日昼にほっともっとの弁当買って食べたんですが、前回悲惨だった麻婆チキンカツ丼のリベンジしてきました!

f:id:kazenokron:20210704234153j:image

 

いっぱい入ってる〜〜〜〜!!これが本物の麻婆チキンカツ丼〜〜〜〜!!

 

美味しかったです。

 

 

 

そんな今日ですが、にじVパチ2日目でしたね!

 

まずEブロックはアッキーナだけ当たらず、あの北斗無双が特級呪物として扱われていくの本当に面白かった。

途中まではしぃしぃと先生のしぃせん組がいい感じに当たってて、先生はエクスドライブも引いてたしこの2人の勝負かな〜〜と思ったけどえるさんがやばかったね...! 前日のハジキに続く、ダンバインで当たってから時短で引き戻すという奇跡を2日連続で見れるとは!

そしてそこから永遠に当たってたからやはりダンバインはやばいし、えるさんの振り分けの強さが異常だったね。ただらんねーちゃんみたいに確変入ってもすぐ終わっちゃうこともあるからなんとも...。

 

 

本戦Aブロックは前日とかと比べて結構静かだった印象。そしてイブはアッキーナの生み出した特級呪物に飲み込まれてしまった...。

一方で、ハジキが前回打てなかったシンフォギアでめっちゃ当たっててやはり引きが良いな!って思った。あとはなんだかんだでしぃしぃが敗者復活枠に入ってたし、流石運ゲーマーズ!

 

Bブロックは50%の魔物にみんな飲み込まれてたね......。えるさんも愛園さんもほんひまも50%がね......。でも愛園さんがアッキーナ北斗無双を打ったところはまじで紅ズワイガニてぇてぇ。

一方その頃、委員長は乙フェスでめっちゃ盛り上がってて楽しそうでなによりでした。結果すごい出てたし、前日万発で今回も万発で委員長強すぎた。

 

 

そしてついに来た決勝!勝ち抜けた元1期生のハジキと委員長、そして3位枠で来たしぃしぃ。みんな強かったからこの決勝も全員当たり大量に来て出玉の殴り合いになるか!!?と思ったけど、割と静かでしたね()

しぃしぃはちょいちょい当たってたけど、ハジキは熱い演出3回連続で外してたし委員長は当たらないし、予選本戦通して人数少ないからっていうのもあるけど1番みんな当たってなかった気がする。でも見せ場はみんなあったな!

 

しぃしぃはコンスタントに当てて最終決戦も通したりしていい感じでした。ただ相変わらず振り分けに負けて出玉がね...。

 

そして委員長は最後まで一切当たらないという、今までの万発はなんだったんだっていう悲しい感じでしたが、ゲーミング月ノ美兎とかもう面白すぎた。あとは、これが本当のパチンコというのをしっかり見せてくれたのも流石でした...。

 

ハジキは本戦と変わらず最後までシンフォギアを打ってたのは流石だったな〜。熱いの外しても楽しそうだったし、誰よりもシンフォギアを楽しんでた気がするよ。当たりはあんまり恵まれなかったけど、最後の最後で当たってから最終決戦最後の1回転クリスで当てた時は鳥肌もんだった...!

まじでクリス愛が凄かったし、やはり好きな台を楽しく打つのが1番良いなって改めて思いました!

 

 

そしてにじVパチは最終的に3位は言わずもがな委員長、2位はハジキ、1位はしぃしぃということで終わりましたがめっちゃ良かったです!しぃしぃ優勝めで鯛。

 

こんな楽しい大会を主催してくれたガッくんも、サポートしてた舞元もイブも解説してくれた上乗さんも、この大会に関わった人達全てに感謝ですね!できたら第2回も見たいところです。チーム戦とかも言ってたけどすごい面白そうだし、ギャンブルとしてじゃなくて1つのゲームとして是非やっていただきたい。普通にゲーセンにもあるしな!

しかし、現実のホールで打つのは金が無くなるだけだからやめといた方が良いぞ()

 

 

そんなわけで、楽しかったにじVパチも終わってしまったのでまた普通の日々に戻ります。そして明日(もう今日になってしまった)の1期生お絵かきがとても楽しみです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。