kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1188日目ー ついに終わる

そういえばフェス中にしっかり出ました。可愛すぎる。

f:id:kazenokron:20210820024833p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でついに課題も終わりなんですが、ようやく来たか...!って感じです。

 

あとは単位取れたか待つだけなんだけど、まー99%取れてるとは思う。

 

 

4年くらい無駄にしたけどようやくって感じだね〜。

 

しかしコロナの影響で単位取りやすいってのはあったけど、逆にコロナの影響で働きにくくなったってのもあるからなんともな...。

 

 

でもなんとかなるだろう!()

 

 

 

そんなわけで、なんとかなる精神でこの先頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。