kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1189日目ー 割と渋い

歯医者終わった〜〜〜〜〜!!!!!歯が痛い〜〜〜〜〜〜!!!!! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でようやく課題が終わった!! というか、ラスト1個の課題も2週間くらいの期限があったんだけど、伸ばしに伸ばしまくって提出期限2時間前からやり始めて20分前のさっき提出しました()

 

完全に夏休みの宿題状態でしたがしっかりと提出できたのでヨシ!

 

 

 

そんな今日ですが、またダンマクカグラでイベント始まったね。

 

ただ今回はランキングとかないからまったりといけそう!

そして新ガチャも始まったし引いてきたけど、新SSRは全然出ませんでした()

 

でも強いSSR3枚のうち2枚目が来たから満足した。そして可愛い。

f:id:kazenokron:20210820235449p:image

 

ただ今回のイベントだとボーナスがな...。

 

属性とキャラ合わせるには新SSR引かないといけないという悲しい感じよね。

プロセカ味を感じる...!

 

でも楽しいから良いです。たまに音とノーツ合ってるか...?っていう譜面もありますが()

 

 

 

そんなわけで、イベントまったりしつつ明日に備えて寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。