kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1190日目ー MYBOXうま

歯がめっちゃ痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやることやったり動画とか配信見たりして有意義に過ごしてました!

 

ただ最近ゲームの配信とか見てる時に、緊張感があるシーンとか見ちゃうとこっちも緊張して熱が出る()

 

 

 

APEXとかよく自分でやると熱出るんだけど、見るだけでも熱出るからやばい...。

 

なんかこの現象ブランコ乗ったら酔うのと似てる。ブランコ乗らないでも見るだけで酔うからね!()

 

とりあえず気持ちを落ち着かせて熱が引くのを待ちます。

 

 

そんな今日は他にもピザハットで気になってたMYBOXをついに食べました!

f:id:kazenokron:20210821235400j:image

 

f:id:kazenokron:20210821235411j:image

 

ピザはもちろんほっくりポテマヨです。

他はちょい高だけど、ほっくりポテマヨは安い部類に入るから非常に助かる!

 

そして、ポテトとナゲットがついてくるのがとても良いね〜〜。

ピザも割と大き目だし良き。

 

 

味は言わずもがな美味しかったです!

 

昼に頼んだけど、量的にも丁度良くて最高でした!ただ夜だと少ないかもしれんね。

 

 

 

とりあえず美味しいし値段も良い感じなので、また今度昼に頼もうと思います!

 

 

そんなわけで、ちょっとイベント回してから今日は早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。