kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1247日目ー まだだめそうです

新規でキラキラで満足。

f:id:kazenokron:20211017224531p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだまだ副反応の残りがあるな〜〜という感じでした。

 

熱はだいぶ治まって来てたけど、今度は頭痛が出て来ちゃってしんどかったね...。

 

 

昼頃は頭痛と気持ち悪さで、昨日よりしんどかったかもしれん。

今もまだ熱と頭痛はあるけど、明日は良くなってると信じて寝ることにします。

 

 

 

そんなわけで、スマホの画面を見るのもしんどいくらい頭痛がやばくなってきたので早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。